*mikasa diary

2015年10月12日

blogお引っ越しのお知らせ

ここ半年ほど、日々の忙しさに流されて、なかなかblogの更新が出来ませんでした。
オリジナルにこだわりたかったので、blogは、私が制作したモノでしたが、パソコンからの投稿のみなので、なかなか更新できなくて。。。
アプリを使う方法も考えましたが、とにかく簡単に、スマートフォンから日々の子どもたちの笑顔をたくさんご覧いただきたくて、blogの形態を変えて、お引っ越ししました。

新しいようちえんblogは、こちらから

毎日、子どもたちの可愛い笑顔をお届けしますね(^o^)



投稿者 えんちょうせんせい : 11:17

2015年10月03日

がんばったね。運動会!

最近、忙しさにかまけて、なかなかblogの更新が出来なくて、申し訳ありません。
携帯からでも気軽に簡単に、記事がアップできるblogに近々変更するかもしれません。笑
と、言うことで今日の楽しかった「運動会」のページも出来ています。
どうぞ、ご覧くださいませ。

たくさんのご来園、心から感謝しています。
ありがとうございました!




投稿者 えんちょうせんせい : 18:57

2015年09月27日

おおの山城 大文字祭り

今年も応援に行ってきましたよ。
この春、卒園した子どもたちと、現在の年長組、年中組さんもいます。
もの凄くパワフル!
先生は、年長組のダンス講師、格好いいTOMOMI先生です。



投稿者 えんちょうせんせい : 14:12

« < 前の3件 | 次の3件 > »